アルバイト先で出会った彼

私と今の彼の出会いは、バイト先でした。
私は大学生になったとき家の近くの飲食店でバイトをしようと面接の約束をとりつけ無事に受かり働くことになりました。
そしてそこで私の中では今の彼と出会いました。
彼はそのレストランで社員として働いていました。
飲食店の未経験だった私は、彼に仕事内容を教えてもらうことに。
3つしか歳が離れていないのに彼はとても大人な雰囲気で私はすぐに彼に恋をしてしまいました。
当時私は大学生だったこともあり、学校内や友達に誘われていくコンパなどでたくさんの異性との出会いの場がありました。
ですが、その彼に出会ってからというものの全く他の出会いの場に興味がなくなり、お誘いも断る
ほどに。
ですが一方で彼との距離はなかなか縮まる雰囲気もなく少しの時間が流れていました。
そんなある日私はもうほとんどの業務内容を理解し、教えてもらう必要がなくなったときくらいに彼からいきなり連絡先を聞かれました。
私はとても心臓がドキドキして、なんで今になって私の連絡先を聞いてくるんだろう?もしかして私のことが気になっているのかな?などずっと頭の中はそのことでいっぱいでした。
そして彼からついにデートの誘いがやってきたのです。
私は、自分だけが一方的に好意を寄せている完全な片思いと思っていたのでもう気分は絶好調でした。
そして一回目のデートがやってきました。
初めてというのもあり、少し最初はぎこちなかったものの時間が経つにつれバイト先では見せないような無邪気な姿や、彼についての色々な話が聞けたりととても楽しい時間が過ぎていき、その後私たちは付き合うことになったのです。
最初の出会いはただのバイトの大学生とそれを指導する社員という関係だったのが今こうやって恋人として一緒にいられるという現実が私はとても幸せです。

Copyright© 2010 おススメこれから来る美容室・美容院ランキング All Rights Reserved.