ニベア活用術について

青い缶に入ったニベアを使っているという人は多いでしょう。
普通にハンドクリームとして使用しているという人もいるかもしれませんが、ニベアは全身の肌からヘアケアまであらゆるところに使用する事が可能です。ではそんな万能なニベアの活用術をいくつか紹介します。

まずニベアは高級スキンケアクリームと配合成分が酷似している事で、最注目されましたよね。
高級スキンクリームは高くて購入出来ないけれど、ニベアは安いから値段を気にせず全身に使用する事ができます。
ニベアは肌に優しく、保湿力が高いので、フェイスケア保湿クリームとして活用する事が可能です。

またニベアを塗る事でテカリ防止になります。
ニベアには油分が多いから、塗ると余計にテカってしまうのでは?と思うかもしれません。
しかし、テカリの原因は油分が不足している事が原因なので、ニベアで油分を補充してあげるとテカリ防止となるわけです。
もちろん、ボディクリームやハンドクリームとして活用する事も可能です。

他にもかかとのガザガザお肌や、リップクリームの代わりに使用する事も可能です。
肌だけじゃなく、寝癖直しや傷んだ髪の補修にもニベアは効果的です。

爪が割れやすいという人は乾燥が原因なので、ネイルケアとして、ニベアを爪に塗ると効果的です。
まつ毛に塗ると、まつ毛の育成の効果もありますが、まつ毛に塗る場合は、目に入らないように注意して下さい。
このように、肌だけじゃなく、髪やまつ毛、爪や唇にまで使用できるニベアは、まさに万能でコストパフォーマンスも最高だと言えるでしょう。活用しない手はありませんよね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。