産後のバストアップケアにオススメなクリーム

妊娠中に、期間限定ですが、胸が大きくなったと喜んでいる女性もいるかもしれません。
しかし喜んでばかりもいられません。
なぜなら産後、大きくなった胸が小さく萎んでしまう事で、サイズが小さくなるだけでなく、ハリや弾力まで一緒に失われてしまうからです。
このまま胸が垂れてしまったらどうしよう・・・・そんなふうに不安になっている女性もいるかもしれません。
そんな女性にオススメしたい、バストアップのクリームを2つ紹介したいと思います。
まず1つ目のクリームは、クラランス『レ ビュスト フェルムテ』です。
このクリームには、鉄の木と呼ばれる1000年以上も生きている木が原材料となっているため、非常にパワーが強い成分が配合されています。このクリームをただ塗るだけではなく、バストをマッサージする要領で塗っていきましょう。
そのまま塗るよりもクリームを塗る前に、手のひらで温めてから塗る方がより効果的だと言われています。

ただし、クラランス『レ ビュスト フェルムテ』はちょっと価格が高めです。
そのため出産後でいろいろ赤ちゃんの物入りだし、経済的に厳しいと感じる女性もいるでしょう。
そんな人にオススメしたいもう1つのクリームは、DHC『Bモア クリーム』です。

DHC『Bモア クリーム』は配合成分にプエラリンと呼ばれる女性ホルモンを活発にする成分が配合されています。
産後は女性ホルモンのバランスを崩してしまい、産後うつの状態になる女性もいますが、女性ホルモンを摂取する事で、女性ホルモンもバランスを取りやすくなるというメリットもあります。
もちろん女性ホルモンは女性らしい身体になるためのホルモンですから、乳腺が発達し、美乳になる事間違いなしです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。